犬の幼稚園 ワンツウクラブ | 日記 | 9月に入り涼しくなりました。

飼い主さんの目線のより良いサービスを追及して創業30周年!笑顔あふれる生活を創造しています。

Top >  日記 > 9月に入り涼しくなりました。

犬の幼稚園 ワンツウクラブ の日記

9月に入り涼しくなりました。

2022.09.07

長かった夏も終わり、本格的な秋に入ってきました。
幼稚園も秋の準備で忙しくしています。今日は朝は
涼しかったのですが午後から暑くなり真夏のような日差しです。

人間の幼稚園で車の置き去り事件が発生しました。私たちも
他人事ではありません。沢山のわんちゃんを送迎していますので
もしかしたらそんな事故もあるかも知れません。毎日点呼はしていますが
それでも人がやることです。事故を防ぐ為にはと考えて
暑い日は車は閉めないでオープンにすることにしました。
開けっ放しでは盗難やいたずらが心配ではありますが、それでも
犬の命が守られるならそれでも良いです。

大切な命を守る責任が私たちにはあります。

さて、今日もそんな犬たちの一緒に沢山運動してあげたいと
思います。

園長

9月に入り涼しくなりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  100円ショップ100KING  櫟平ホテル(くぬぎだいらホテル)  天才カンパニーハシモト  グラスコ柔術アカデミー東京本部  DogTrainingSchool WARABY