犬の幼稚園 ワンツウクラブ | 日記 | 台風が近づいてきました。

飼い主さんの目線のより良いサービスを追及して創業30周年!笑顔あふれる生活を創造しています。

Top >  日記 > 台風が近づいてきました。

犬の幼稚園 ワンツウクラブ の日記

台風が近づいてきました。

2022.09.17

初めまして!
犬の幼稚園 ワンツウクラブのスタッフの古谷です!

今日は少し涼しくなったので、久しぶりに幼稚園裏にある河川敷の方にやってきました!

今週末は台風がやってくるとのことで、風が少し強く空も曇ってきていましたが、ワンちゃん達は全く気にすることなく風を浴びながら一生懸命走ってくれていました!!

楽しそうに走っている姿を見ていると、思わず笑顔になってしまいますね。

9月も後半にさしかかり、日が暮れるのが早くなってきましたが、
皆様お体には十分気を付けてお過ごしください。

台風が近づいてきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  エバンス 銀座店  ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店)  一期一会くらぶ~婚活プロジェクト~  ファッションヘアたかなみ  STAR UP 高槻野田校