犬の幼稚園 ワンツウクラブ | 日記 | 段々涼しくなってきました

飼い主さんの目線のより良いサービスを追及して創業30周年!笑顔あふれる生活を創造しています。

Top >  日記 > 段々涼しくなってきました

犬の幼稚園 ワンツウクラブ の日記

段々涼しくなってきました

2022.10.03

こんにちは。
昨晩、怖い夢を見て飛び起きたはずがどんな夢を見ていたか全く思い出せないスタッフの古谷です。

10月に入り、少しずつですが涼しくなってきました。
沢山のトンボやバッタの数に驚きながらも、段々秋がやってきたのだなと感じております。

さて、本日もとても良い天気になりましたので河川敷でのんびり運動を行っております。
こちらは近くに日陰もあるので少し暑いな、と感じたらすぐに影に入って涼しむことができます。

休日になるとサイクリングを楽しむ方が増えたりサッカーなどの試合があり、かなり賑やかな場所になりますので、風を浴びながらのんびり静かに運動できるのは、平日だけの特権です。

段々涼しくなってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  飛騨高山 宝生閣  靴のパラダイス(株式会社パラシューネット)  クロス張替え700円/㎡リフォームの七建築  パソコンランド(パソ.COMランド)  角大薬局