犬の幼稚園 ワンツウクラブ | 日記 | いよいよ冬が近づいてきました。

飼い主さんの目線のより良いサービスを追及して創業30周年!笑顔あふれる生活を創造しています。

Top >  日記 > いよいよ冬が近づいてきました。

犬の幼稚園 ワンツウクラブ の日記

いよいよ冬が近づいてきました。

2022.11.04

皆様こんにちは。

タイトルにもある通り、冬が近づいてきました。
少し前までは半袖の服で丁度良い気温でしたが、あっという間に寒くなってきました。
しかしワンちゃん達にとっては過ごしやすい気温です。

先日、河川敷に変化がありました。
夏の間、伸びっぱなしだった斜面の草が刈られ、歩けるようになっていました。
いつも運動している平らな場所だけでなく、斜面の方でも沢山遊べてとても嬉しそうな表情をしてくれていました!

いよいよ冬が近づいてきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服、婦人服、ダンス服の出張買取・宅配買取なら【クリスタル】(横浜)  葵ダンススタジオ  個別指導塾s-Live(スクールe-Live)ちば柏高柳校  マシン卓球場 T-able  オムヨガフレンズスタジオ individual YOGA