犬の幼稚園 ワンツウクラブ | 日記 | 風が冷たくなってきました。

飼い主さんの目線のより良いサービスを追及して創業30周年!笑顔あふれる生活を創造しています。

Top >  日記 > 風が冷たくなってきました。

犬の幼稚園 ワンツウクラブ の日記

風が冷たくなってきました。

2022.12.05

皆様お久しぶりです。
昨日、釣りに出かけましたが、あまりの寒さに凍えかけた古谷です。

約一か月ぶりの投稿となってしまい、申し訳ございません。


先日行った秋の遠足は大成功でした!
みんないつもの河川敷とは違う風景を楽しんでくれていました。

まだ遠足に行けていないワンちゃんは日を改めて遠足を行わせていただきます。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調にはお気を付けください。

古谷

日記一覧へ戻る

【PR】  東雲デンタルオフィス  家族葬専用ホール緑の杜  福聚苑現地案内所(ふくじゅえん)  革製品クリーニング・修理・染直し専門店 【美革本舗】 大阪本店  山形で姿勢改善ピラティス G-フィットネス