犬の幼稚園 ワンツウクラブ | 日記 | 摂津峡の時期がやってまいりました!

飼い主さんの目線のより良いサービスを追及して創業30周年!笑顔あふれる生活を創造しています。

Top >  日記 > 摂津峡の時期がやってまいりました!

犬の幼稚園 ワンツウクラブ の日記

摂津峡の時期がやってまいりました!

2023.08.10

体温を超える暑さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
約7ヶ月ぶりの投稿となってしまい、申し訳ございません。

今年も摂津峡の季節がやってまいりました。
大好きな園長と一緒に楽しそうに遊んでおります。

今年は浅瀬が多いので小さなワンちゃんも自分のペースで遊ぶことが出来ています。

摂津峡の時期がやってまいりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士野村事務所  長谷部ギター教室 阿佐ヶ谷本校・中野校教室  中医経絡整体院  パソコン教室 アップワン  城南コベッツ名古屋清里町教室 (名古屋市西区)