犬の幼稚園 ワンツウクラブ | 日記 | 日陰が多くなってきました。

飼い主さんの目線のより良いサービスを追及して創業30周年!笑顔あふれる生活を創造しています。

Top >  日記 > 日陰が多くなってきました。

犬の幼稚園 ワンツウクラブ の日記

日陰が多くなってきました。

2023.09.13

こんにちは。
蚊に刺されすぎてムヒが手放せない古谷です。

河川敷はまだまだ暑いため、ふるさと公園にて運動をしております。
こちらは日陰も多いので比較的運動しやすいです。
他にも沢山ワンちゃんがお散歩に来られるので、みんな遊びたそうに見つめておりました。

本日はフリスビーを練習しております。
みんな楽しそうにフリスビーを追いかけてくれていました!

日陰が多くなってきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  紀の新  カラオケフリーダム  ペットショップ&サロンヤマザキ  ジャパンダ中国語教室 - 大阪・心斎橋  (株)ユー&エルズ リノベーション事業部