犬の幼稚園 ワンツウクラブ | 日記 | 秋の遠足週間です。

飼い主さんの目線のより良いサービスを追及して創業30周年!笑顔あふれる生活を創造しています。

Top >  日記 > 秋の遠足週間です。

犬の幼稚園 ワンツウクラブ の日記

秋の遠足週間です。

2023.10.17

かなり冷たい風が吹く日もあり、半袖の服で過ごすのが厳しくなってまいりました。

園長やスタッフも長袖の服を着て運動をさせていただいておりますがワンちゃん達にとっては少しずつ過ごしやすい日となってきております。

さて、14日から秋の遠足として例年通り佐竹公園へ向かう予定でしたが新しく見つけた枚方大橋の下に広がる河川公園がいつも行く河川敷より広く、芝生広場の方にはあまり人が来ない為こちらの河川敷にて遠足を行っております。

こちらは日陰も多くかなり過ごしやすい場所となっております。
ワンちゃん達も思い切り走ることが出来てとても嬉しそうな様子です。

秋の遠足週間です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハロウィン&ムービー☆マジックナイト  都賀光明堂治療院  整体・リンパサロンReBodyHouse  くもりのちはれ  BURN FAT GYM