犬の幼稚園 ワンツウクラブ | 日記 | 段々涼しくなってきました


2022/10/03
段々涼しくなってきました


こんにちは。
昨晩、怖い夢を見て飛び起きたはずがどんな夢を見ていたか全く思い出せないスタッフの古谷です。

10月に入り、少しずつですが涼しくなってきました。
沢山のトンボやバッタの数に驚きながらも、段々秋がやってきたのだなと感じております。

さて、本日もとても良い天気になりましたので河川敷でのんびり運動を行っております。
こちらは近くに日陰もあるので少し暑いな、と感じたらすぐに影に入って涼しむことができます。

休日になるとサイクリングを楽しむ方が増えたりサッカーなどの試合があり、かなり賑やかな場所になりますので、風を浴びながらのんびり静かに運動できるのは、平日だけの特権です。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
神戸便利屋 かたづけ本舗
パリワール新大阪店
なかの歯科医院
鍼灸治療院 道
オリジナルTシャツプリントショップ ホペイロ