犬の幼稚園 ワンツウクラブ | 日記 | 肌寒くなってきました。


2022/10/06
肌寒くなってきました。


こんにちは!
寒すぎて中々布団から出られなかったスタッフの古谷です。

まだ10月ですがかなり寒くなってきました。
今までの暑さはどこに行ったのでしょうか?
本日は平日という事もあり、あまり人がいなかったので河川敷ではいつも運動をしている広場だけでなく少し離れたところでも運動をすることが出来ました。

ワンちゃん達にとっても今日は涼しい日となったようで大きなワンちゃんもとても楽しそうに走り回ってくれていました!

沢山遊んだ後は皆で休憩です。
いつもより長い時間運動したからか、大きなワンちゃんも涼しい園内でスヤスヤとお昼寝してくれています。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
居酒屋・焼肉・韓国料理 梅ちゃん
東京都北区十条|きくち整体院KKCカイロプラクティック|美容整体
近くの占い『あなたの美癒健 』 観世
居酒屋 恵の樹(めぐみのき)
BODY IMAGEダイエット専門パーソナルジム